CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Elephone S3は4月に来る!!カラーオプションにはGrayもあるみたいです。

f:id:taoexo9811:20160327142706j:plain

Huaweiを始め4月に新製品発表を計画しているメーカーの話がちらほら出てきました。

ElePhoneもそのうちの一つで、4月にベゼルレスデザイン・フルメタルボディーのElephone S3の発表が噂されています。

 Elephone S3はフルメタル・ベゼルレスデザインが大きな特徴になっています。この製品はElephoneがこれだけ優れたデザイン能力・高い製造能力があることを示していると言えます。

 

カラーオプションは今回新たにグレーの存在が明らかになったことで、シルバー・ゴールド・ローズゴールド・そしてグレーの4色展開になります。

スペックはわかっていたものから変化しておらず、5.2インチFHDディスプレイ・13MPメインカメラ・3GM RAM・Mediatek MT6753となっています。

 

16GB ROM(microSDサポート)・2100mAh・高速充電・指紋認証センサーなどを搭載するとも言われています。

正式発表が楽しみですね。

 

デザインについての詳しい動画がアップされているので、参考にしてみるといいと思います。