CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

6GB RAM・2Kディスプレイ...etc搭載で$399のフラグシップ・Vernee Apollo

f:id:taoexo9811:20160328104849p:plain

最近このブログでも取り上げたVerneeのフラグシップのさらなる情報が公開されました。驚きのスペックが驚きの価格で実現しそうです!!

 驚愕のスペックを持つフラグシップApollo


初めてVerneeの名前を聞いた際、彼らの初めてのフラグシップにはMediatek Helio X20・感圧タッチだけでなく、Sony IMX230リアセンサー・128GB ROM・そして6GB RAMを搭載するということで大きな話題になりました。


今回新たに2Kディスプレイを搭載されることが明らかになりました。

気になる価格も明らかになりました。これほどのスペックを備えていれば中国企業といえで$600は超えてくるだろうと思っていたのですが、なんと$399という価格になる予定だというのです。

f:id:taoexo9811:20160328104945p:plain

まあ、VerneeがApolloに採用するコストをなんとかして抑えているとは思うのですが、とは言っても同じ6GB RAMを誇るVivo Xplay5と比較しても$400という価格は少し信じがたいものがありますが。

 

さらにVerneeは低価格モデルであるVernee Thorの発表も計画しており、これは2Kディスプレイや6GB RAMなどは搭載されませんが、3GB RAM・2800mAH・高速充電などを備え、$129.99になるようです。

 

Verneeの6GB RAMフラグシップ、Apolloいかがでしょうか??

 

 今年に入って色々発表されたが…

今年に入って発表されたモデルの中で、一番コスパがいいのはXiaomi Mi5だと思います。

 

お金がある人はGalaxy S7 Edgeあたりがいいと思いますが。

ここら辺で色々振り返ってみるのもいいかもしれません。

 

あ、現在Fastcardtechではスプリングセールを開催中なのでこの機会にチェックしてみてはどうでしょう。

 

昨日友達に頼まれて、Xiaomi Mi5を注文しましたが、みんな格安スマホに変えつつあるんだな

広告を非表示にする