CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Meizu社長がPro 6の公式イメージを初公開!!

f:id:taoexo9811:20160408003114j:plain

Meizuは昨日のM3 Noteの発表から息つく間もなく次に発表が噂されているPro 6のオフィシヤルイメージを初めて公開しました。

 最近Meizuは少々迷走気味なところがありますが、依然として要注目のメーカーであることに変わりありません。昨日のM3 noteの発表がそのいい例で、M3 noteは昨年発表されたMeizu Metalよりも高い性能を持ちながらmetalより安価に設定されています。

 

ckandroid.hatenablog.com

 このM3 noteの発表から24時間が経過したところで冒頭のイメージを公開しました。

 

1ファンとしては次々に新製品の情報を公開してくれるので飽きずに見ていられるのですが、マーケティング戦略としては如何なのでしょうね。

今回のpro 6はM3 noteとは明らかに違うレンジに属していることはわかりますが、顧客の心理としては「とりあえずPro 6の発表を待ってから」という意識が働くのではないでしょうか。

f:id:taoexo9811:20160408003830j:plain f:id:taoexo9811:20160408003832j:plain

 f:id:taoexo9811:20160408003836j:plain

pro 6の外観のデザインを見ていくと、新たになったアンテナデザインが目を引きます。

これに加えてレーザーオートフォカスLEDが前Pro5からの大きな変更点になっています。

f:id:taoexo9811:20160408004050j:plain

リークされたロードマップによれば、Pro 6には2.5GHz Helio X25チップセット・4GB RAM・32GB ROM・5.7インチ 1080pディスプレイ・5MPフロントカメラ・21MPリアカメラなどが搭載されるようです。

 

Meizuの新フラグシップモデルPro 6みなさんはどう思いますか??

個人的にデザインは好きですね。

 

 

中華スマホタブレットはFastcardtechがお得です!!