CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Meizu Pro 6の発表は4月13日の予定!?

f:id:taoexo9811:20160410004916j:plain

Meizuにとってこの4月はとても忙しい月になりそうです。

時期フラグシップモデルのPro6の発表が13日とアナウンスされたのです。

 今週の頭にMeizuはエントリーレンジに属する三代目m3 noteを発表しました。

M3 noteは新たになったフルメタルデザイン・4100mAhバッテリー・helio P10チップセット指紋認証センサー・最大3GB RAMなど普段使いに求められる性能を備えつつ799人民元という低価格に設定されていることから大きな注目を集めています。

 

ckandroid.hatenablog.com

 このM3 NoteはMeizuが今年発表するとみられている7つのスマートフォンのうちの第一弾ということになります。個人的には、次に発表されると噂のモデルはもう少し後になるかと思っていましたが、昨日Meizuから正式にPro 6の発表は4月13日とアナウンスされました。

 

確かにこれは嬉しいニュースであることは間違いないのですが、去年の末に高い金を出してPro 5を買った人は少し気の毒でもありますよね。

f:id:taoexo9811:20160408003114j:plain

現時点でMeizuは詳しいスペックについての情報は公開しておらず、一枚のオフィシャルイメージのみ公開されています。これを見てみると、質感のマットなアルミボディーとリングLEDとレーザーフォーカスが印象的です。

 

リークされたロードマップによると、Pro 6にはSamsung Exynos8890チップセット・4-6GB RAM・5.7インチ 2Kディスプレイ・mTouch 3.1指紋認証センサー・3500mAhバッテリー・Hi-Fiオーディオ・NFCと今年のフラグシップというのみ十分なスペックを備えています。

 

Meizu M3 noteとPro 6みなさんはどちらの方が気になっていますか?

 

 

中華スマホタブレットを買うならFastcardtechがオススメです!!