CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Meizu Pro6 は高速充電に対応!!ディザーイメージで明らかに

f:id:taoexo9811:20160412062513j:plain

いよいよ明日に迫ったMeizu Pro 6の発表ですが、昨日Pro 6の高速充電・バッテリープロテクトを示唆するディザーイメージが公開されました。

 先週Meizuは新たな廉価モデルであるM3 noteで私たちの注目を集めました。今スマホに求められること、ニューデザイン・指紋認証センサー・高速チップセット・2.5Dディスプレイ・大容量4100mAhバッテリーを搭載しています。

 

M3 noteはまちがいなく素晴らしい端末ですが、より高速な処理を求める方はこのPro 6に注目しているのではないでしょうか。

 

MeizuはここまでPro 6に関する情報をほとんど公開してきていません。初期段階でのスパイ画像と昨日公開されたオフィシャルイメージくらいのもので、新たなアンテナが特徴的なデザインに変更されていることがわかっています。

 

ハードの面では、高速充電のディザーが公開されるまで何も公開されてきていませんでしt。おそらくMeizuは新たなmChargeをPro 6と共に発表するとみられており、高速充電だけでなくバッテリー寿命そのものも伸ばすことが期待されています。

f:id:taoexo9811:20160408003114j:plain

そして未だにSamsungMediatekどちらのチップセットを搭載するのかは明らかになっていません。しかしリークされているAntutuベンチスコアが100,000に届いていないところを見るとMediatekのHelio X25を搭載しているのではないかと思われます。

 

いずれにしろ明日全てがわかるわけなので楽しみに待ちましょう!!

 

 

中華スマホタブレットを会うならFastcardtechをチェックです!

広告を非表示にする