CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

UMi Super:6GB RAM・USB Type-Cオーディオジャックなどを搭載して価格は$300程度になりそう!?

f:id:taoexo9811:20160501102540j:plain

中国のスマートフォンメーカーであるUMiの時期フラグシップモデルとみられるUMi Super のスペック情報が徐々に明らかになってきました。すでにわかっているSuper AMOLEDディスプレイ・デュアルカメラセットアップに加え、次に何が来るのでしょうか?

 フルスペックに近づくわけではないのですが、今回公開された情報はかなり重要ではないでしょうか?

UMi SuperはどうやらUSB Type-Cオーディオコネクターを採用するようです。そして要チェックな情報が、6GB RAM搭載と価格が$300以下になるということです。ここまでの情報だけで判断すると、UMi SuperはXiaomi ・Huaweiの出しているミッドレンジと十分以上にやり合えるモデルになりそうな気がします。

 

ところで6GB RAMに対応する最近のCPUとなると、何が挙げられるでしょうか?

Snapdragon820が有力でしょうか?Mediatekにこだわる他のメーカーと違ってUMiはすでにUMI eMAXでQualcommを採用した経験があるので十分あり得る話です。

 

中華スマホも最近は価格が上がってきているので、$300という低価格でハイエンドのスペックを求める方はUMi Superがグッドな選択肢になるかもしれません。

続報に期待が高まります。

 

 

中華スマホタブレットが気になっている方にはFastcardtechがオススメです!!

 

広告を非表示にする