CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Xiaomi MAXの写真が新たに公開されましたが、先日のリークとは少し違うよう!?

f:id:taoexo9811:20160502225449j:plain

Xiaomiが近く発表するXiaomi MAXのリーク合戦がさらに熱を帯びてきました。今回はXiaomi MAXの実機写真と思われるレンダリングイメージが公開されました。金属製の薄型ボディーが特徴的ですが、一緒に写っているキーボードと比較しても6.4インチというサイズは存在感がありますね。

 しかしながら、興味深いことばかりでもありません。先日公開されたイメージとフロンチパネルが大きく変わっているのです。今回のイメージ中には、大きなホームボタンではなく、クラシックなアンドロイド端末のような3つのボタンが備えられたものになっています。つまり、フロント指紋認証のデザインは実現しないということですね。

f:id:taoexo9811:20160502230214j:plain

Xiaomi MAX向けのシリコンケースには背面に大きな丸い穴が確認できるので、ほぼ間違いなく指紋認証センサーは背面に備えられるとみていいと思います。

f:id:taoexo9811:20160502230420j:plain

f:id:taoexo9811:20160502230828j:plain

最近の噂では、Snapdragon650チップセットの採用が濃厚だと言われていますが、5月10日の正式発表まで待たないと確証は得られません。Xiaomi MAXはどういった位置付けのモデルになるのか発表が楽しみですね!!

 

中華スマホタブレットに興味のある方はFastcardtechがおすすめです!!