CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

ExposバージョンのMeizu Pro 6の開発が進行中!?

f:id:taoexo9811:20160510133803j:plain

最近発表されたMeizu Helio X25搭載フラグシップPro 6はファンの中での評価もそれほど高くなく、売上もイマイチだと言われています。しかし、今回ファンにとっては希望の光が差し込んできました。

中国版ツイッターWeiboに公開された一枚のスクリーンショットがファンの不満のすべてを払拭する可能性を示唆しています。これによれば、Pro6にSamsungのExynos 8890チップセットが搭載されていることが確認できます。

 

Proシリーズがそもそもどういう狙いで設けられたブランドなのかを考えればこの流れはいたって普通のことだと思います。前世代のPro 5には同時期のフラグシップGalaxy S6/Edgeと同じExynos7420が搭載されていました。なので、本来はPro 6にはS7/Edgeと同じExynos8890が搭載されるはずだったんですよね。

f:id:taoexo9811:20160510134633j:plain

まだまだこれはこちらの希望的な予想でしかありませんが、個人的にはかなり可能性の高い話だと思います。そもそもPro 6にMediatek製採用!!と聞いた時、えっ?てなりましたからね。

 

そうなれば、発表されたPro6がMX6の立ち位置になって、真のPro 6はExynosチップセットを搭載して年末頃に発表されるのではないではないかと考えています。

 

皆さんならExynosバージョンのPro 6を待ちますか?それともHelio X25バージョンを選びますか?

 

中華スマホタブレットに興味ある方はFastcardtechがおすすめです!!

 

広告を非表示にする