CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

OnePlus 3には物理ホームキーが搭載される!?

OnePlus 3(2017年フラグシップキラー?)に関するリークが本格的になってきました。新たにOnePlus3のフロントとバックパネルを捉えた写真が公開になりました。

 写真を一目見たときに、中華スマホに詳しい人ならOPPO R9ライクなホームボタンに気がついたと思います。さらに背面を見てみると、カメラモジュールの上にiPhoneやHTCライクなアンテナデザインも確認できます。どちらも今までのOnePlus製品には見られなかったものです。

 

背面のカラーは写真で見る限り、今までのサンドストーンとは異なる(?)マットブラックになるようですね。

f:id:taoexo9811:20160510140544p:plain

f:id:taoexo9811:20160510140547p:plain

f:id:taoexo9811:20160510140550p:plain

スペックに関してはSnapdragon820と4-6GB RAMが搭載されるようです。OnePlusからは今年も目が離せません。

 

 

 

中華スマホタブレットに興味のある方はFastcardtechがおすすめです!!