CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Xiaomi Redmi Note4にはデュアルカメラが搭載される!?

f:id:taoexo9811:20160517003953j:plain

Huaweiの最新機種であるP9に搭載されたデュアルカメラが今年のトレンドになりそうな予感です。P9のサプライヤーチェーンによるとXioamiのファブレット最新モデルにおいてデュアルカメラが搭載されるかもしれません。

 Xiaomiから新たに大容量バッテリーを搭載したXiaomi MAXが最近発表されました。今まではXiaomi MAXについての情報がメインでしたが、次にXiaomiが何を発表するのかということについて情報が出てくるようになりました。

 

可能性としては第二世代 Mi Note 2か、4世代目redmi Note4ではないかと噂されています。このうち、Mi Note 2はVivo Xplay5にも採用されたカーブディスプレイを搭載するかもしれないということでも注目を集めています。

f:id:taoexo9811:20160517005015p:plain

しかしそうは言ってもXiaomi Redmi Note3が本名数ヶ月前に発表されたばかりなので、個人的にはまだしばらく期間は空くのではないかと見ています。

 

噂によれば、Xiaomi Redmi Note4にはMediatek X20チップセットと共にHuawei P9と同じメーカーからデュアルカメラセンサーの供給を受けるようです。

 

もしもXiaomiがP9と同じカメラのパフォマンスを実現することになると、Huaweiをか価格競争の場に引きずり出せることになりますので、これからの動向から目が離せません。

 

皆さんはXiaomi Redmi Note4にデュアルカメラが搭載されるとしたら買いですか??

 

中華スマホタブレットに興味のある方にはFastcardtechがおすすめです!!