CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

OnePlus 3のレンダリング画像が公開!?

f:id:taoexo9811:20160517212838j:plain

この数週間OnePlus 3について幾つかの情報が公開されてきました。今回はOnePlus3のプレレンダリング画像が公開されました。

 しかし、今回のリークで何か新たな情報が公開されたわけではありません。

今までの情報通り、背面を走るHTC-Appleライクなアンテナデザインに、フロント指紋認証センサー統合のホームボタンを搭載しています。

強いて言うなら、今回新たにシルバーのカラーオプションの存在が明らかになったくらいです。

 

加えて、バッテリーに3000mAh、ディスプレイにSuper AMOLEDを採用する予定だと報じられています。

Oneplus 3の背面カバーは取り外しできるのか?

今までのOnePlusフォンといえば、Oneplus1もOneplus2も背面のパネルのパネルが取り外し可能になっていました。ただ、スマホ市場全体で見たときにほとんどのフラグシップモデルにはメタルユニボディーが採用されていますので、他社のフラグシップと競い合うためにもOnePlus 3のバックパネルは取り外し不可になると考えられます。

 

もちろんCPUにはSnapdagon820が搭載されると見ています。

今年の夏頃の発表が有力視されているOnePlus最新モデル、要チェックです。

 

中華スマホタブレットに興味のある方はFastcardtechがおすすめです!!

広告を非表示にする