CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

LeEcoから新たにデュアルカメラ+SD821を搭載した新型、発表か!?

f:id:taoexo9811:20160626155906j:plain

 Appleyよりも早くにイヤホンジャック撤廃するなど革新を進めるブランド、LeEcoが6日後のイベントのディザーイメージを公開した。中国メディアによると、デュアルカメラとSD8210を搭載した新たなフラグシップモデルではないか、とのこと。

 先週はSnapdragon821を採用する可能性のあるブランドとして多くの名前が上がっていた。Xiaomi・OPPOときて今度はLeEcoもそこに列なす形になったわけである。

 

過去を振り返ってみてもLeTVはSnapdragon820搭載端末をどこよりも早くに発表したことを考えれると、6日後イベントでSnapdragon821を採用したモデルを発表したとしても不思議ではない。

 

加えて、このニューモデルはLeEco初のデュアルカメラを搭載した、まったく新しいデザインを採用したモデルになると噂されている。

HuaweiがP9を発表してからデュアルカメラへの関心は非常に高まっており、多くのブランドにデュアルカメラ搭載が囁かれている。

今度の発表会で、フラグシップモデルとともにミッドレンジのデュアルカメラフォンも同時に発表されるとの声もあるが、定かではない。

 

個人的には噂通りのスペックを備えて$400前後で出てくるとバカ売れすると思うがどうだろうか。

 

 

中華スマホタブレットに興味のある方はFastcardtechがおすすめ!!