CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Elephone P9000 Edgeはデュアル13MP Sony IMX 258カメラを搭載!?

f:id:taoexo9811:20160708005420j:plain

 発表が迫ってきたElephone P9000 Edgeですが、Elephoneはこのモデルでベゼルレスデザインだけではなくデュアルカメラセットアップの波にも乗ろうとしているようです。

どうやらP9000 Edgeには2つの13MP Sony IMX 258カメラが搭載され、PDAFにも対応していると言われています。

 

 2つのカメラはそれぞれで役割分担されているようで、一つがメインのカメラとして働きもう一つのカメラはそのサポートをするとのことです。 サブのカメラが、空間の広がりや奥行きを把握することで、メインカメラの高速かつ正確なフォーカスが可能になるようです。

 

また、デュアルカメラは光量の少ない暗所での撮影にも強みを発揮し、ノイズを抑えてよりクリアで鮮明な写真を撮ることができるようです。

 

P9000の大まかなスペックとしては、5.7インチ2K ディスプレイ・Mediatek Helio X25チップセットフルメタルボディー・AACスピーカー・デュアルカメラセットアップとなっており、内部ストレージには4GB+32GBと6GB+128GBの2バージョンが用意されるということです。

 

Elephoneは小さい会社ながら本当に勢いのあるブランドですね。見ていてワクワクさせてくれるので今後も頑張って欲しいですよね!!

 

中華スマホタブレットに興味のある方Fastcardtechがおすすめです!!

 

広告を非表示にする