CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Xiaomiがデュアルカメラを搭載したモデルを開発中!?

f:id:taoexo9811:20160710151513j:plain

XiaomiがMi5に続くフラグシップを準備していることはすでに噂されていますが、どうやらデュアルカメラデザインが採用されるようです。

 今のところ有力視されているのが、Xiaomi Mi5のスペックアップ版となるMi5SとXiaomi Mi note2です。このどちらについても、Samssung製のデュアルカーブディスプレイとデュアルカメラデザインが採用されるのではないかと言われてきました。

 

そして今朝、Mi5/Mi Noteで採用された3Dカーブデザインとデュアルカメラを搭載した端末のレンダリング画像がリークされました。

 

同時にフロントにはカーブディスプレイが搭載されず、Xiaomi Mi5のようなデザインになることも明らかになりました。

 

ただここまでSamsungのカーブディスプレイが噂になっているので、Xiaomi Mi5とMi4Sの同時発表があったように、本当のハイエンドであるMi note 2とMi 5をスペックアップさせたMi5Sが同時に発表されるのかもしれませんね。

 

まあ、個人的な意見を言わせてもらうとXiaomi Mi5で十分以上な性能を備えているので、わざわざ高いお金を出して新型を買うくらいなら円高で32,000円ほどで買えるMi5の方がいいと思います。

 

 

 

中華スマホに興味のある方はFastcardtechがおすすめです。

 

広告を非表示にする