CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

ブラッシュメタルXiaomi Redmi 4と思われ端末がリーク!デュアルカメラ搭載か!?

f:id:taoexo9811:20160713210341j:plain

先日XiaomiはRedmiシリーズの累計販売台数が1億1,000万台を突破したと公表しました。このタイミングでの公表を受けて新型のRedmi端末の存在が噂されるようになってきました。

 ただ現行のRedmiフォンのスペックを思い返してみると、SD810に負けない強力なCPU(Snapdragon652)、十分なメモリ(3GB)、オールメタルボディーに指紋認証センサーまで備えています。

実際のところ必要十分なスペックを備えているわけです。

 

それではXIaomi Redmi 4はどうなるのでしょうか?

今回リークされたイメージを見てみましょう。

f:id:taoexo9811:20160713210847j:plain

どうやらXiaomi Redmi4 は今よりは高価格帯向けに作られるようです。ブラッシュアップデザインのCNCアルミ筐体を採用することで、軽量かつ質感の高さを実現できるようになるようです。

そして何と言っても印象的なのが、リアに備えられたデュアルカメラです。

デュアルカメラを上下に備える関係か、指紋認証センサーはフロントに移動になると思われます。

詳しいスペックについてはまだわかっていませんが、ここまで見てくるとXiaomi Redmi 4はライバルであるHuaweiが最近発表したHonor 8に対抗するモデルになると思われます。

 

最近OppoやVivoと言った企業に押され、Huaweiには大きな差をあけられているだけにXiaomiにはここから巻き返して行って欲しいですね!!

 

 

中華スマホに興味のある方はFastcardtechがおすすです!!

 

 

広告を非表示にする