CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Xiaomi Proのスペックが明らかに!SD821・Sony IMX260・3700mAhバッテリー搭載か

f:id:taoexo9811:20160714155902j:plain

今回Xiaomi Proとしてスペックがリークされました。これはおそらく今年の夏に発表とみられているXiaomi Mi Note2であると思われます。

 Xiaomi Mi Note 2に関する噂が中国のメディアを中心に上がってくるようになりました。現時点でMi Note2には少なくとも3種類のバージョンが用意されるとみられています。

ベースモデルは、伝統的なデザイン+パワフルスペック・ミッドレンジは、デュアルカメラ・Proモデルにはカーブディスプレイが搭載されるとみられています。

 

今回リークでは、詳しいスペックについて明らかになりました。

f:id:taoexo9811:20160714155905j:plain

上のイメージを見てもらうとわかりますが、Xiaomi Mi Note 2 ProはSnapdragon821・5.5インチOLED FHDディスプレイ・4-6GB RAM+64-128GB RAM・3700mAhバッテリー・フロント指紋認証センサーを搭載するようです。

 

文句のつけようのないハイスペックスマートフォンです。このスペックとなると、低価格とは行かないまでもProモデルで55,000円で出してくれればSamsung Galaxy erge 7や秋に出るであろうiPhone 7とも互角以上に戦えると思います。

 

続報に期待ですね!!

 

中華スマホに興味のある方はFastcardtechがおすすめです!