CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

UMi Londonが動画で公開!!

f:id:taoexo9811:20160714143646j:plain

UMiのメインモデルはUMi Superで間違いないのですが、今度発売されるUMi Londonのマーケティングにも力を入れているようです。今回発表された動画では、低価格なスメートフォンでもフラグシップ級のデザインを実現できるのだとUMiの高い技術力が伺えます。

 この動画を見て、UMiはトレンドをわかっていると感じました。というのも、最近のスマートフォンはCPU、Androidが高いレベルに達してきたために処理能力の他にこだわりを持つ人たちが増えてきたということです。

それはHi-Fiオーディオであったり、カメラだったりするわけですが、やはりスマートフォンをファッションの一部としてデザインに凝る人が多くなったと思います。

 

そのトレンドを踏まえたならば、低価格市場で売るためには中途半端なカメラを搭載するくらいなら、必要十分の性能に止めて革新的なデザインを採用する方が他社との差別化が期待できると考えたのでしょう。

 

UMi Londonは、MT6580チップセット・1GB RAM+8GB ROM・5インチ2.5D HDディスプレイ・8MPカメラ Sony IMX149・2MPフロントカメラ・2050mAhバッテリーを搭載しています。

これに加えて端末の両サイドを保護する、 DG Twin-Shieldテクノロジーが採用されます。

 

 

中華スマホに興味のある方は、Fastcardtechがおすすめです。

広告を非表示にする