CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Elephone S7に関するさらなる情報が公開!

f:id:taoexo9811:20160719134914j:plain

Elephone S7はちゃんと発表されそう

Elephoneは止まることを知らないようで、すでに次に発表予定のElephone S7は開発の最終段階に入っているようです。それでは今回新たに明らかになったスペックを見ていきましょう!!

 すでにわかっていたことは、Elephone S7にはデュアルカーブディスプレイ・ベゼルレスデザイン・Helio X20が採用されるということ、豊富なカラーバリエーションが用意されているということでした。

 

f:id:taoexo9811:20160719135400p:plain

f:id:taoexo9811:20160719135409j:plain

今回新たに、5.5インチFHDディスプレイ・3GB RAM・32GB ROM・指紋認証センサー・16MPリアカメラ・8MPフロントカメラを搭載することがわかりました。

 

f:id:taoexo9811:20160719135625j:plain

f:id:taoexo9811:20160719135631j:plain

かなりSamsungフラグシップを意識したデザインになっていますが、正式の発表が楽しみですね。

 

 

中華スマホに興味のある方はFastcardtechがオススメです!!

未開封のまま送って欲しい時は、Please send my order unopenedと書いておけば大丈夫です。