CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

ZTE MAX Pro:ビッグスクリーン&スモールプライス!

f:id:taoexo9811:20160720003905j:plain

欲しいフラグシップが見つからない人へ

そろそろスマホを買い換えたいけれど5万-6万も出して買うほどのものが見当たらない方にはZTEがいいかもしれません。

 

 

ZTE MAX Proはわずか$99ながら6インチ1920 x 1080pディスプレイに加え、Cool Padでは4万円のモデルに搭載されているQualcomm Snapdragon617、2GB RAM+ 32GB ROMを搭載しています。

f:id:taoexo9811:20160720004320j:plain

この価格にしては上手くまとまっている

背面には指紋認証センサーと13MPピクセルメインカメラが備えられています。

フロントカメラは5MPピクセルとミッドレンジクラスとなっています。バッテリーは3400mAhという申し分ない容量となっていますし、USB-Type Cも搭載されているので値段を知らなければ、毎日中華スマホを見ている私でも3万円で納得してしまいます。

(もちろんこのレベルのものを日本企業が出そうものなら、4-5万はかかるでしょう。)

 

OSにはAndroid 6.0Marshmallowがインストールされており、Vo-LTEにも対応しています。スペックシート状では文句のつけようのない夢のモデルとなっています。

機会があれば、実際に購入してレビューしてみたいと思います。

f:id:taoexo9811:20160720004933j:plain

デザインもなかなか良さげなので、もう日本企業の割って入る隙間は残されていないようですね。

 

中華スマホに興味のある方はFastcardtechがオススメです。