CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

「久々更新」Xiaomiがフレキシブルディスプレイ搭載のスマートフォンを開発中!?

f:id:taoexo9811:20161015172126p:plain

ここ最近忙しすぎて更新できずにすみませんでした。これからは更新頻度は落ちてもコンスタントに更新していきたいと思います。

 

昨日Xiaomiが開発中とみられるベンダブル(折り畳み可能な)スマートフォンのイメージがネットに公開されました。

 世界中のメーカーが随分前から開発に注力しているフレキシブルディスプレイですが、未だに実験の段階を抜け出せていないのが現状です。

 

とは言っても、最近ではディスプレイだけではなく、折り曲げられるバッテリー・プロセッサーなども登場してきているので手のひらで包めるくらいのスマートフォンが出てくるかもしれません。(!?)

f:id:taoexo9811:20161015172806p:plain

そしてどうやらXIaomiもこの熾烈を極めるテクノロジー分野に参戦しようとしているようです。証拠は今回の写真のみなので、これが本当にXIaomiのスマートフォンかと言われれば正直わかりません。

 

ただOSとして走せているのはMIUI OSなのでおそらくXiaomiのプロトタイプだと思われます。

 

ベンディングスマートフォンがあと1.2年で登場するということはおそらくないと思いますが、やはり男心をくすぐるロマンあふれる夢ですので、ぜひ実現してもらいたいですね。

 

 

今回からはXiaomiとOnePlusの情報を中心いお送りしたいと思います。

中華スマホに乗り換えたいという方のお役に立てればと思います。

 

今私はXiaomi Mi5を使用しています。何の不満もないのですが、やっぱりXiaomi Mi5Sとデュアルカメラ搭載のXiaomi Mi5S Plusは気になりますねー…

 

広告を非表示にする