CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Xiaomi Mi5Cの新たな画像がリーク

f:id:taoexo9811:20161017211747j:plain

ネットで噂されているXiaomi Mi5C (一説でXiaomi Meriとも呼ばれています)の実機写真が新たに公開されました。

 Xiaomiは最新のフラグシップMi5S・Mi5S Plusを発表してから、話題を切らさないために新たなモデルを開発していることはすでに噂になっています。

 

昨年発売されたXiaomi Mi4Cは、私個人的にはすごくいい出来だったと思いますが市場の中ではそれほど注目を集めることができなかったようです。今回のMi5Cではその失敗を踏まえて、Mi5とは異なるデザインコンセプトで設計され、新機能も追加されているようです。

f:id:taoexo9811:20161017213325j:plainフロントディスプレイには2.5Dディスプレイが採用されており,かなりiPhoneを意識したデザインになっています。

全体的にツルッとした小石見たいで可愛らしいですね。

f:id:taoexo9811:20161017213335j:plain

f:id:taoexo9811:20161017213351j:plain

スペックは必要最低限に抑えられたモデルになるようです。

価格は1599人民元あたりになると思われます。