CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Xiaomi Mi Note2 カーブディスプレイ搭載が実機写真で明らかに!!

f:id:taoexo9811:20161021173018j:plain

来週、Xiaomiは新たにニューモデルを発表すると見られています。ついに写真にて実機がちらりと確認されました。

 Xiaomiの発表イベント、およびニューモデルについては数々の議論がなされてきました。この話題に関心を持っている方なら、Xiaomi Mi Note2の発表を期待していると思います。初代の発表からおよそ二年ぶりに登場するXiaomiのフラグシップファブレットはカーブディスプレイを搭載するようです!!

f:id:taoexo9811:20161021173519j:plain

確かにGalaxy S7 edgeのようなカーブディスプレイが搭載されていることが確認できます.おそらくサイズは5.7インチでしょう.

 

Note2はこの写真だけで見ると、Galaxy Note7に似ているようですが製品版では確かな個性を示してくれることを期待したいです.

あと願うことと言ったら、もっと実機の写真を流してほしいですね!!

f:id:taoexo9811:20161021174004j:plain


Mi Note2の予想されるスペックは、Snapdragon821・最低4GB RAM・デュアルカメラというところです!!

そこまで迫った発表が楽しみですね!!

 

 

 

<おすすめ中華スマホ>おそらく最安のデュアルカメラスマートフォン!!