CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Elephoneが謎のデュアルカーブディスプレイ搭載モデルを開発中!?

f:id:taoexo9811:20161024204600p:plain

最近SamsungのGalaxyをもろに意識したモデルを発表したばかりのElephoneですが、早くもニューモデルの噂が上がってきています。

しかも今度はデュアルカーブディスプレイを搭載したフラグシップモデルになるかもしれません。

 現在発表が噂されているXiaomi Mi Note2もそうですが、中国のメーカーではカーブディスプレイが一種のブームになりかけている感じですね。

 

Galaxy S7 Edgeが世界中で人気になっているので、気持ちはわかりますが個人的には、寝っ転がってyoutube見ているといらないところに誤作動が起きるのであまり好きではありません。

 

それはさておきElephoneが開発中と言われる上の写真を見てください。

カーブがなんぼのもんじゃい!!と言ってやはり素直にかっこいいですよね。

f:id:taoexo9811:20161024205333j:plain

Elephoneしたいがまだまだ若い会社なのですが、最近の製品を見ればわかるように製造のレベルも向上してきています。

おそらくこのモデルにカーブディスプレイを搭載することでもう一つ上の価格帯で勝負をかけようという狙いなのかもしれません。

 

CPUにはHelio X30を搭載し、8GB RAMを搭載するとも噂されています。

これが製品化されるとかなり面白いと思うので、Elephoneには頑張って欲しいですね!!

 

ElephoneS7・R9は公式ホームページで予約受付中です。

f:id:taoexo9811:20161024210006j:plain

f:id:taoexo9811:20161024210016j:plain

www.elephone.hk