CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Vivo X9のデザインが明らかに!デュアルフロントカメラに要注目!!

f:id:taoexo9811:20161106110216j:plain

11月16日にViVoの新製品が発表されることになっていますが、そのデザインと機能の一部が明らかになりました。

 ViVoはこの発表会で世界初のデュアルフロントカメラを搭載したスマートフォンをリリースすることが確実となっています。メインに20MP、サブに8MPを採用したデュアルカメラモジュールが使われるようです。

これによってインカメラでも広角に撮影できるようになり、大人数で撮影するときに手を伸ばさなくてよくなると思われます。

 

Iphone7でインカメラが広角に進化していなかったことにセルフィーをよく撮る外国のユーザーから不満の声も聞こえていたので、この層を取り込むことができるかもしれません。

チップセットにはミッドレンジ向けのSnapdragon653が採用され、メモリは4GBと6GB ROMのバリエーションが用意されるようです。

 

デザインもiPhoneとGalaxyのいいとこ取りをしたような感じでなかなか洒落てますね。

Vivoというブランド自体が日本であまり聞かれませんが、高い品質とデザインから中国内では5位以内につけるブランドへと成長していますのでこれから要注目です。

 

中華スマホの多くがAmazonで買えるようになりましたが、Vivoはまだ買えませんのでみんなと違うことを望むオシャレな方にはオススメしたいブランドです!!

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする