CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Xiaomi Mi5cは12月6日発表!?

f:id:taoexo9811:20161128223519j:plain

Xiaomi Mi MIXの衝撃から少したって、Xiaomi Mi5cが再び話題にのぼり始めました。

あるリーカーのWeiboでの発言によると、Xiaomi Mi5Cは来月の6日に発表される予定だということです。

ただ情報が少なすぎるので話半分で聞いておくのがいいかもしれませんね。

Mi4Cとは異なり、新しいMi5CはMi5とはだいぶ異なるデザインをしています。 2.5Dディスプレイが前面を多い、背面は陽極酸化合金のシャーシを特徴としています。ボタンの配置は、正面の指紋ボタンを含めてほぼMi5と同じようになっています。

f:id:taoexo9811:20161128224253j:plain

Mi5Cには5.2インチモデルと5.5インチモデルが用意されるとみられています。

CPUにはMi5と同じSnapdrgagon820が搭載されるようですが、メモリは3GB+64GBになるようです。

 

価格はかなり抑えられてり、$150からになるとの見方が強くなっています。

$150でSnapdragon820搭載だったら間違いなくバカ売れするでしょうねー

 

公式には何の情報も出てきていませんが、すごく楽しみですね!!

 

 

格安スマホを買うならFastcardetchがオススメですよ!