CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Gionee F106がTENAAに登場(リーク情報)

f:id:taoexo9811:20161228012336j:plain

前のエントリーで紹介したGionee M2017に続いて、新たなデバイスがTENAAサイト上に登場しました。TENAA上ではGionee F106となっているニューデバイスは、ミッドレンジモデルという位置付けのようです。真新しいものは特になく、平凡なミッドレンジといった感じです。

 4.99インチHDディスプレイに1.5GHz4コアプロセッサーを搭載しているようです。加えて2GB RAMと16GB ROMの組み合わせで、バッテリーは2660mAhとなっています。

f:id:taoexo9811:20161228013135j:plain

実はGioneeのロゴは気に入っているんですよ。スマホのブランドロゴじゃなかったら、ね…

カメラは8MPメインカメラと5MPフロントカメラを搭載します。

寸法が144x 70.8x 8.4mmで重量が150.2gとなっています。

OSはAndroid Marshmallowでカラーオプションはゴールドとシルバーが用意されているようです。

 

このレベルであれば、かなりの低価格で出しているメーカーがたくさんありますから厳しい戦いになるでしょう。

 

Gioneeはロゴを直して出直すべきですね!

 

 

中華スマホを購入するならFastcardtechがおすすめです。