CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

ZTEのデュアルカメラモデルがリーク!!

f:id:taoexo9811:20161230123001j:plain

大小様々な中国企業がデュアルカメラを発表するようなりましたが、ZTEもいよいよCESにてデュアルカメラ搭載モデルを発表するようです。

上の画像は、ZTEがCESにてデュアルカメラ搭載のニューモデルを発表する一つの証拠だと言われています。これは、ロシアのサイトHightechMailが撮影したもので、同サイトではZTE Blade V8になるだろうと書いています。

f:id:taoexo9811:20161230123125j:plain

現在のZTE Bladeブランドは、低価格向けなモデルとして開発されていますので、デュアルカメラがこの価格帯で導入されるとかなり競争力の高いモデルになるでしょう。

同サイトによると、デュアルカメラは13MPのメインカメラと、イメージ深度用の2MPセカンドカメラの組み合わせになっているようです。

フロントカメラは13.2MPを搭載しています。この辺は最近のセルフィーブームに配慮した仕様となっています。

 

ZTE Blade V8についての詳細が一時的に、ZTEのwebサイトに掲載されていたようなのですが現在は削除されています。

他のスペックについては、2.5Dガラスパネル、FHD 5.2インチディスプレイ、8コアSnapdrgaon425チップセット、3GB RAM、32GBメモリ、Android7.0ベースMiFlavor4.0などを搭載しているようです。

 

CESにてZTEから低価格向けデュアルカメラモデルが発表されるのが楽しみですね!!

 

 

中華スマホを購入するならFastcardtechがおすすめです。

 

広告を非表示にする