CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Xiaomi Redmi Note4XがTENAAにリーク

f:id:taoexo9811:20161231001453j:plain

昨日、中国TENAAにて新たにXiaomi Redmi Note4Xに関するリーク情報が公開されました。TENAAの認証を得ないと中国でスマートフォンを販売できないわけですが、発表会を待たずして詳細を知れるのは嬉しいですね。それでは、スペックを見ていきましょう。

 

 デザインに関してはオリジナルのNote4から変更はありません。カラーオプションもゴールド・シルバー・グレイの三色から変化ありません。スペックに関してもほとんど同じです。

f:id:taoexo9811:20161231003123p:plain

オリジナルでは、5.5インチFHDディスプレイ、Helio X20が搭載されていました。

Redmi Note4xではチップセットとストレージが変更されるようです。チップセットにSnapdragon653を採用したものもラインナップされるようです。

容量別ではRAMは2GB・4GB、ROMは16GB・64GBを搭載したモデルが用意されるみたいです。

 

実際発表された時に、どのチップセットを搭載しているのかはまだわかりませんがMediatek製よりもQualcomm Snaodragonを搭載してほしい人は多いでしょうね。

今後も要注目です。

 

 

中華スマホを購入するならFastcardtechがおすすめです。