CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

早くもOnePlus 3のレンタリング画像!!

f:id:taoexo9811:20151209230452j:plain

最近、スマホの開発と発表のスピードが上がっています。

それゆえ現時点でOnePlusの来年のフラグシップであるOneplus3のレンタリング画像が存在していても何も不思議はありません。

 

OnePlus3

イメージを見てみると、リアのデザインは現行のOneplus2とほとんど変わっていませんね。デュアルLEDとカメラに企業のイメージがプリントされています。

 

しかし、幾つか変わっている点もあります。

背面を注意深く見てみるとスピーカがなくなっていて、フロント面に移動されています。Motoシリーズがスピーカーをフロントに備えており、フロントに付けることによって生み出される音質には定評があります。

加えて、スピーカーをフロントに持ってくることで、デザイン面でも一層垢抜けて見えますね。

 

 

f:id:taoexo9811:20151209231147j:plain

フロント面を見てみると、ベゼルの色が白いものと黒いものがありますが、これはカラーオプションでしょう。

 

大きな変化として、このイメージには指紋認証用のホームボタンを確認できないので、OnePlus3に搭載されるSnapdragon820の超音波式-指紋認証機能を活用すると思われます。

 

来年もOneplusからは目が離せません!!