CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Meizuからhelio X25を搭載したニューシリーズが登場か!?

f:id:taoexo9811:20160308162041j:plain

2016年も始まってからすでに二ヶ月が経過しましたが、昨年あれだけ大暴れしたMeizuは予想外に静かです。同社からアナウンスされた重要事項といえば、Meizu Pro5 Ubuntu エディションくらいのもので、噂されていたPro 5 miniは台湾で起こった地震のせいでなかったことになってしまいました。一方で、Meizu Pro6が4月から5月のどこかで発表されるのではないか、という噂も浮上してきていますが…

f:id:taoexo9811:20160308162429j:plain

そして今回業界の関係者によると、Meizuが新たなブランドのラインナップを発表するというのです。これはProといった既存のブランドの一部というわけではないというのですが、その名前までは明らかにされていません。彼が言うことには、このニューラインナップはHelio X20の強化版であるHelio X25を搭載するということです。このMT6797TはHelio X20よりも高いクロック数動作し、よりパワフルであることが期待されます。

 

現在でもMXとProというフラグシップ向けブランドが存在しているので、おそらくこの新ブランドはローエンドモデルのBlue CharmとMXの間の位置付けになると思われます。

 

 

Meizu Pro5も販売からある程度たって価格が落ち着いてきたのでこの機会にチェックしてみるのもいいかもしれません。

 

広告を非表示にする