CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Xiaomi Mi5 ケースをアマゾンで買ったのでレビュー

f:id:taoexo9811:20161024201915j:plain

この前Xiaomi Mi5用のガラスフィルムをレビューした際に予告してから時間が空いてしまいましたが、同じ時に購入したShineZoneのケースをレビューしたいと思います。

 

ckandroid.hatenablog.com

 

 Xiaomi向けのケース自体の数が少ないだろうと思っていたので、デザイン性などは割り切ってプライム対象の中で手頃なやつを購入しました。

f:id:taoexo9811:20161020180847j:plain

しっかりとMi5専用になっています。

f:id:taoexo9811:20161024201620j:plain

中身はこんな感じです…!?

f:id:taoexo9811:20161024202258j:plain

ガラスフィルムをうまく貼り付けれた流れで、ニコニコしながらケースを開けて見るとなんと、フィルムも同梱されていました。

 

普通なら嬉しいはずなのに、なんかすごくショックを受けました。

まあ、確認してない自分が悪いのですが。

f:id:taoexo9811:20161024202919j:plain

f:id:taoexo9811:20161024202930j:plain

f:id:taoexo9811:20161024202944j:plain

f:id:taoexo9811:20161024202954j:plain

質感としては、ゴムに近いプラスチックという感じです。

そのためサラサラしていますが、非常に持ちやすいですね。

 

さらに厚みもかなり抑えられているので、薄さが損なわれることもなく買ってよかったなというのが正直な感想です。

f:id:taoexo9811:20161024203612j:plain

ケースには非常に満足しているのですが、前回レビューしたガラスフィルムが問題でして、以前はかなりいい出来と褒めて終わりました。

 

しかしですね、数日使って見るとかなり油脂に弱いというか、フィルムをつけない時であればつかなかった油汚れが目立って正直つけなくていいんじゃないかととも思ってきました。

 

やはり値段ほどということなのでしょうか。そこだけ少し残念に思います。

 

 

Fastcardtechではハロウィンセールをしているので気になる端末を見てみてはいかがでしょうか?

メールアドレスを登録すれば$50OFFクーポンがもらえるみたいです!!

 

現在最強のQualcomm 821搭載で3万切るとはどういうことですか笑