CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

2016-01-08から1日間の記事一覧

UMi APOLLOプロジェクト:クラウドファウンディング、ユーザーが決める一台

2016年が始まって早くも1週間が終わろうとしています。 そして"User defined smartphone"というワードを聞くようになりました。 これはUMiがAPOLLO Projectと呼んでいるものです。アイデアは非常にシンプルです。 UMiの次期デバイスとしてどちらのスペックが…

発表間近OPPO F1の全体画像・発表日公開!!

今月28日に発表が予想されているOPPO Newブランド:Fシリーズの第一弾の全貌が明らかになりました。

Nubia X8リーク:SD820・2Kディスプレイ搭載か

Nubiaの動きが活発化してきましたね。 ZTEはNubia.comのドメインを得るために多額の支出を受け入れ、グローバルサイトをオープンさせました。そして、Nubia X8の発表に向けて準備を進めているようです。 X8はハイエンドのスペックを備えたモデルになるようで…

HomTom HT3: 3000mAh、5インチHDディスプレイ搭載で$59.99!!

HomTomが新たに$60という超低価格モデルを発表しました。 スマホはどこまで安くなるのでしょう。