CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

2016-02-15から1日間の記事一覧

Ulefone Future:これからはサイドマウント指紋認証センサーの時代!?

指紋認証センサーは多くの場合、端末の背面、フロントの下部に備えられるのが常です。しかし、Sony・Ulefoneなどの一部のメーカーでは端末のサイドに指紋認証センサーが移動しつつあります。

ZOPO SPEED8デザインが公開!?

ZOPO SPEED8の公式発表は今月24日まで待たなくてはいけませんが、ZOPOはSPEED8のデザインの全貌を公開してしまいました。

MT6735P搭載Huawei Honor Holly 2インドにてオンセール

Huaweiのエントリーミッドレンジスマホ Holly 2 Plusがインドにえ8499INR($125)にて発売されました。この価格でしっかりと指紋認証センサーも搭載しています。

Huawei P9:Kirin955を搭載か

Huaweiは新たなフラグシップHuawei P9の発表に向けて準備を進めており、発表 までそれほど遠くはないのかもしれません。中国からの相次ぐリークのおかげでHaweiの公式発表よりも早く目にすることができるかもしれません。。