CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Bluboo Xtouchの実機写真と詳細なスペックが流出

f:id:taoexo9811:20151002231906p:plain

coming soon系の話には飽き飽きすることが多々ありますが、その端末が実際に発売に向けて進んでいるという明確な証拠が出てくることもあります。今回のBluboo Xtouchのようにね

 

当のBluboo Xtouchは数ヶ月前に4GB RAM,64GB ROMメモリー、2100万画素カメラなどのハイスペックとともに一度噂になっていました。

今回のリークでそれらはすべてXtouch Pro向けの仕様であり、さらにお手頃Xtouchモデルの存在が明らかになりました。

 

どちらのXtouchも同じ5インチ2.5D,FHDディスプレーを前面に、3D加工のパネルを背面に備えるようです。またどちらのバッテリーも3050Ahで指紋認証機能を搭載しております。しかし、その他のスペックにはちょこちょこ違いが見られます。

 

廉価版モデルはMediatek MT6752チップ、3GB LCDDR4 RAM,16GB eMMC5.0ストレージ、5メガピクセルインカメラ、13メガピクセルSony IMX214メインカメラを搭載します。

 

Pro版では、Mediatek MT6795 Helio X10チップ、4GB RAM, 64GB ROMストレージ、8メガピクセルインカメラ、20.7メガピクセルメインカメラを備えます。

    f:id:taoexo9811:20151002234110p:plainf:id:taoexo9811:20151002234129p:plainf:id:taoexo9811:20151002234124p:plain

 f:id:taoexo9811:20151002234119p:plainf:id:taoexo9811:20151002234115p:plain

Bluboo 本社も廉価版モデルを10月にも発表する予定を認めていますが、Pro版を待っている人たちはもうしばらく待つ必要がありそうです。

値段に関する情報は一切出回っていない状態ですが、皆さんはこのXtouchどう思いますか?僕的にはデザインもいい感じなので是非一回は触ってみたい端末ですね。