CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Elephone P9000のイメージ公開!?本当にベゼルレスデザインか

f:id:taoexo9811:20151020001733j:plain

以前に出回っていたElephoneP9000の画像は偽物だったことがわかっているのですが、今日ネット上でElephone P9000の実機の画像が公開されました。

 

P9000はOPPO R7のリーク情報の中で囁かれていた技術が採用されているようです。

その技術とは、実際にはベゼルがある端末のディスプレイの両側をいくらかカーブさせることで正面から見ると、まるでベゼルがないかのように見えるというものです。

 

P9000に関する公式発表は近いうちになされるものと思われます。

発売はおそらくクリスマスシーズンの年末になると思われます。

この時期にAndroid6.0のROM配布をElephoneが予定しているので、この最新のROMがP9000にはプリインストールされるものと思います。

 

今のところ噂されているスペックは

Helio P10 CPU

4GB RAM

5.5インチ 1920 x 1080p FHDディスプレイ

です

f:id:taoexo9811:20151020002558j:plain

なかなかおもしろそうな端末なので公式発表が楽しみですね。

f:id:taoexo9811:20151020002638j:plain

 

Meizu MX5 3GB RAM 16GB ROM | CKAndroid.Shop