CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Cube i7 stylus(4GB RAM, Intel coreM)が$327で発売中!

f:id:taoexo9811:20151107175834j:plain

中華タブレットを探している方ならばひょっとしたら名前を聞いたことがあるかもしれませんがCubeがなかなかおもしろそうなWindows 10タブレットを出してきました。

 

とわ言っても、Cubeは今年だけでもi7 remixなどのWindowsタブレットを発売しています。

しかし、今回のi7 Stylusには面白い特徴があるのです。

 

それがデジタルで描くためなどに用いられるペンタブレットを発売しているWacomの筆圧感圧スタイラスペンに対応しているということです。これが最近流行っているディスプレイの感圧タッチ機能のような操作を可能にしています。

 

Styluの主なスペックは

4GB RAM/64GB ROM

Intel Core M 1.5GHz

Intel HD Graphics 5300 GPU

背面に5メガカメラ、2メガのインカメラを備えています。

f:id:taoexo9811:20151107180746j:plain

価格は$327からとなっています。Windows10タブレットの入門としては魅力的な選択肢の一つだと思いますがどうでしょうか。