CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Nubia Z11はUSと中国で同時に発表予定!!

f:id:taoexo9811:20151130235837j:plain

ZTEのフラグシップブランドのNUbiaは2016年に新作となるNubia11を発表予定だと噂されています。その発表が中国とアメリカで同時に行われるという噂が流れています。

いよいよZTEは本気でアメリカ市場に乗り込むようですね。

 

ところで噂のNubiaZ11ですが、ボディーはアルミと思われ背面に指紋認証センサーを搭載しているみたいです。デザインは最近発表されたXiaomi Mi note3、Meizuを思わせるデザインになっていますね。

しかし、製品版ではもう少し変わった形で発表されると思われます。

ちょっと前にSamsungのS6 edgeのような両側カーブのディスプレイを搭載したイメージを記事でお伝えしましたね。

f:id:taoexo9811:20151130235845j:plain

スペックの面では、2016年のフラグシップにふさわしいレベルになるとみられており、

Snapdragon 820 チップセット 4GB RAM 128GB ROMはまずまちがいないかと思います。

 

発表は年明けてしばらく先だと思いますが楽しみに待ちましょう。

 

よかったらツイッターもフォローしてください。

CKiPhone/Android (@CKiPhones) | Twitter