CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

新たにXiaomi Mi5のレンタリング画像公開!

この一ヶ月はXiaomi Mi5のリーク合戦になってくると思われます。

今週だけでも幾つか話題になったレンタリング画像がありましたが、また中国版TwitterのWeiboに新たに公開されました。

なお、今回の画像は信頼できる情報筋からのものではない上に、画像も鮮明ではないため話半分で聞いてもらえればいいと思います。

f:id:taoexo9811:20151211060143j:plain

しかし、今までのリーク情報にあった『ベゼルレスデザイン、物理キー、フルメタルボディー』という点はしっかりと押さえているので完璧に偽物とも言い難いですね。

 

デザイン面では楕円形のホームボタンがやはりいい働きをしていますね。

端末下部にはスピーカーが備えられていることも確認できます。

 

スペックに関しては5.2インチ 2Kディスプレイに3GB -32GB /4GB -128GBを搭載した2モデルで発表されると考えられています。

 

2016年の始まりはXiaomiのフラグシップから始まりそうですね。

来年も面白い年になりそうです!