CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

DoogeeF7は感圧タッチ、2Kディスプレイを備えた初のHelio X20搭載スマホ!?

f:id:taoexo9811:20151220134349p:plain

どんなスマホがいいかと、思い浮かべスペックを書いてみるとこのDoogeeから公表されたDoogee X7のようになると思われます。

 

Doogee X7は最初のHelio X20の搭載スマホ

f:id:taoexo9811:20151220135553p:plain

Doogeeが最新チップを一番に搭載するということ今まではなかったのですが、最近DoodeeとMediatekの2社は共同して最新のHelio X20を搭載したモデルを開発長ということです。

Helio X20は10コアのチップになっています。

DoogeeがX7のスペック情報を少しだけ公開しました。

f:id:taoexo9811:20151220140117p:plain

感圧タッチをサポートした 5.7インチ 2Kディスプレイ

21メガピクセル IMX230カメラ

Android6.0

7mmボディー

となっています。かなり気合の入ったモデルになっています。

 

これは、ちょっと怪しいのですが

価格がわずか

$169.99になるということです。

発売は来年の初めになるようです。

Snapdragon820を搭載したモデルの発売が4月からという情報も出てきているのでHelio X20搭載モデルの方が早くに登場しそうです。

 

来年は、年の初めからスマホ市場から目が離せません!

 

 

ツイッターもお願いします。

CKiPhone/Android (@CKiPhones) | Twitter

 

ckandroid.hatenablog.com