CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Gionee Marathon M5 Plus &M5 Enjoy 発表!!

f:id:taoexo9811:20151223000859j:plain

Gioneeは依然として、バッテリー容量を売りにしたスマホを推しているようですね。

今回も大きめなバッテリーを搭載したモデルを発表しました。

 

今回発表されたモデルは、Marathon M5 Plus / M5 Enjoyの2モデルです。

 

M5 PlusはCPUにMediatek MT6753、3GB RAM、64GB ROM(SDカード対応)となっています。ディスプレイには6.0インチ1080p AMOLEDを採用し、カメラにはPDAF機能付き13メガピクセルカメラ、5020mAHバッテリー、USB-Cを使っての高速データ転送・充電に対応しています。

 

指紋認証センサーを内蔵したホームボタンをフロント面に備えます。

f:id:taoexo9811:20151223002008p:plain

M5 Enjoyは今回発表されたモデルのうちではエントリーモデルにあたり、オリジナルのM5のダウングレード版にあたります。オリジナルと同じ5.5インチ 720pディスプレイを備えます。しかしTFTパネルにダウングレードされています。その他はM5と同じ構成になっています。指紋認証センサーも搭載しています。

 

Gioneeもあまり聞かない名前かもしれませんが、中国国内ではそれなりに人気のあるブランドなので興味があればチェックしてみては如何でしょう?

 

ツイッターもお願いします

 

ckandroid.hatenablog.com