CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

UMi Zero2は10コア、デュアルカメラ、2Kパネルを搭載したハイエンドモデル!?


f:id:taoexo9811:20151225060512j:image

UmiがZero2のスペックを初めて公開してからしばらく経ちました。その間にいろいろな変更が加えられてきましたね。
 
はじめはデュアルスクリーンを搭載すると発表していました。しかし、その後Zero2のバッグパネルはレザーになるとの発表もあり混乱を招きました。
 
今回公開された情報はこれらのことに関係しないのでどっちが正しいのかは依然としてわかりません。
 
UMi Zero2
搭載されるパネルは5.2インチAMOLEDになるようです。解像度はなんと2Kです。正直このスクリーンサイズで2Kはやり過ぎな感じもしますね。
 
もう一つ注目すべき点があります。リアに備えられたデュアルカメラです。これにより、人間の目のように撮影する写真に奥行きを出すことができます。また、暗い場所での撮影が改善されるようですかと
 
CPUには10コアが採用されるようです。詳しいモデルに関しての情報はありませんが、時期的なことも考えるとMediatek Heliox 20だと思われます。
 
デザイン面を見てみると、金属のスリムケースが美しいですね。フロント面はMeizuそっくりですが…
 
価格に関してですが、UMiは現実主義な所があるので、$299ほどになるとのことです。
みなさん、Zero2どうでしょうか!?
 
ツイッターもよろしくお願いします