CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Xiaomi Mi Pad 2一瞬で売り切れ!

Xiaomi が正式にMi  Padを発表したのが先月のことです。Mi Pad2には16GB •64GBのストレージモデルが用意されています。16GBはすぐに発売になったのですが、64GBは販売されていませんでした。
f:id:taoexo9811:20151231101415j:image

 

ckandroid.hatenablog.com

 

それが、ついに先日29日に発売になりました!
しかし…発売開始後一瞬で在庫切れになってしまったのです。
ほんとに一瞬です。時間にすると一分以内で完売してしまいました。
 
めちゃめちゃ多くの人が64GBモデルを待ち望んでいたのかもしれないし、在庫が不十分だったからかもしれません。しかし、少なくともかなりの人々が一斉に購入したことは間違いなく、Xiaomiの人気を伺わせます。
 

f:id:taoexo9811:20151231101938j:image
ちなみにスペックはこのようになっています。
Intel Atom X5-Z8500 プロセッサー
Sharp 7.9-inch 2048 x 1536  ディスプレイ
 2GB RAM
 8MP リア/ 5MP フロント カメラ
USB Type-C
 6190mAhバッテリー( 5V/ 2A高速充電に対応)
飛ぶ鳥を落とす勢いの、Xiaomiから目が話せません!