CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Video: LenovoのVibe UIを走らせるElephoneM3が公開

Elephoneは、まもなく発表予定のElephone M3のために幾つかのROMをテストしているらしいです。今回公開されたビデオではLenovoのVibe UIが動作している様子が公開されました。

 Elephoneは近々発表されるフルメタルボディーシリーズの第三弾M3に採用するためのROMのテストを行っているようで、一般のユーザー向けに動作する様子を撮影した動画を公開しました。 この動画ではM3のボデイーデザインとHelio P10でVibe UIが正常に動作する様子が映されています。

 

ElePhoneの予定としては、3GB RAM・指紋認証センサーを搭載したM3にAndroid5.1をプリインストールして出荷、その後Android6 Marshmallowにアップデートしていくそうです。

f:id:taoexo9811:20160105132855p:plain

f:id:taoexo9811:20160105132912p:plain f:id:taoexo9811:20160105132905p:plain

一消費者としては、P9000と同じように4GB RAMを乗せて他社のROMも簡単に使えるようになってくれたらいいと思います。

 

最近スマートウォッチなども開発し、波に乗っているElephoneから目が離せません!             

 

 

 

 

『プロモーション』

かなり前から発売が待ち望まれていたElephone Vowneyの出荷が始まっています。

こいつもかなりコスパが良いですよ。

 

1月8日までの10% OFFスペシャルクーポンコードは、

happy2016fct

f:id:taoexo9811:20160105134116j:plain