CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Ulefoneからベゼルレスデザインのフラグシップ!?


f:id:taoexo9811:20160111184239j:image

過去に狭額デザイン、ベゼルレスデザインを売りにしたスマホをいくつも見てきました。
今度は中国のUlefoneがこの列に並ぼうとしているようです。
 
上のイメージのスマホが何と呼ばれているのかは知りませんが、これがUlefone製であること、CPUにHelio を搭載すること、そしてベゼルレスデザインを採用していることはわかっています。
 
しかし、ここ数年で上のようなベゼルレスデザインを実現したのはOPPOとViVoくらいのものです。それもかなりの高価格のフラグシップモデルで。
 
今年はこの謎のUlefone端末と、Elephone で革命を起こしてほしいものです。


f:id:taoexo9811:20160111185020j:image

スペックはフラグシップモデルということを考慮すれば3-4GB、Helio 、Sony センサーなどが搭載されるのでないかと思っています!
 
今年も中国メーカーからは目が離せませんね!
 
Ulefone も要チェックですよ!