CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Nubiaは18日のイベントでPrague Sをリリースか

ここ数週間Nubia Z11、X8に関してのレンダリング画像やリーク情報は出回っていました。なので今度の18日のイベントではその二つのフラグシップが発表されるものだと思っていました。しかし、どうやらNubiaはPrague Sを発表するつもりのようです。

f:id:taoexo9811:20160113191209j:plain

 昨日NubiaのWeibo公式アカウントにて上のレンダリング画像が掲載されました

。ここでは発表まであと五日ということが強調されています。

これを見る限りでは上の二つのフラグシップの発表はお預けの予感ですね。

 

残念なことに今のところPrague Sについての情報は一切出回ってきていません。

ただ、Pragueを冠しているためミドルレンジのモデルになると思われます。

 

Pragueシリーズの現行モデルMy Pragueのスペックはというと…

f:id:taoexo9811:20160113192359j:plain

  • CPU: Snapdragon615
  • 5.2インチ 2.5D FHDディスプレイ
  • 2GB / 3GB RAM
  • 16GB/ 32GB ROM
  • 13メガピクセルリアカメラ/ 8メガピクセルカメラ
  • 2200mAhバッテリー
  • 5.5mmの超薄型ボディー

謎のデバイスについての情報は一切ありませんが発表は5日後なので公式発表を楽しみに待ちましょう!!