CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

リーク:Xiaomi Mi5の実機写真か!?

f:id:taoexo9811:20160121001622j:plain

昨日お伝えした通りXiaomiは2種類のMi5を発表すると見られています。

今回はその2モデルの実機写真と思われる画像が公開されました。

 昨日の記事ではXiaomi mi5は内部ストレージの違いによって、カーブディスプレイを持つ3GBモデルとフルメタルボディーを採用した4GBモデルとが存在するとお伝えしました。

 

ckandroid.hatenablog.com

 今回はその続報ということになります。

記事の一番初めに載せたイメージでは、カーブしたディスプレイ・フロントに備えられた楕円形のホームボタンが確認できます。

 

情報筋によるとXiaomi Mi5はGalaxy S6 Edgeばりのカーブしたディスプレイが用いられると言われていました。しかし、今回の画像では2.5Dカーブほどではないかと思われるほどカーブが緩いですね。さらに本体のトップには赤外線ポートらしきものも確認できます。

f:id:taoexo9811:20160121002407j:plain

2枚目は4GB / 64GBモデルと考えられています。一枚目とは違いアルミケースが採用されているのが特長です。

物理キーとして備えられているホームボタンに指紋認証センサーが統合されると見られており、Qualcomm が新たに開発した超音波式・指紋認証機能は採用されない見込みです。

 

Xiaomi Mi5の発表は2月22日が最有力となっています。

楽しみに待ちましょう!!

 

 

『プロモーション』

Meizu MX5

 

Fastccardtechでは中国の春節に合わせてセールを開催しています!

多くの製品が超特価でセール中です!

Meizu MX5は今なら33% OFFの超特価です!

 

加えて今ならさらに8%OFFスペシャルクーポンが発行されています!

クーポンコードは『monkey2016』です!

この機会にぜひチェックしてみてください。