CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

UMI Superには3D指紋認証センサーが搭載される!?

f:id:taoexo9811:20160506222840j:plain

UMIは今度発表するフラグシップモデルに並々ならない思い入れがあるようです。少しずつ明かされてくるスペックを追ってみると、なかなかの端末になりそうな予感です。今回は、Superに搭載される指紋認証センサーについての詳細が明かされました。

UMI Superに搭載される指紋認証センサーは3D指紋認証センサーが採用されており、"認識速度"よりも"セキュリティー"を優先したチューニングが施されているようです。

 

この新世代センサーには4重のセキュリティーが備わっていますー指紋の流れをスキャンし、 指紋の流れ・ズレを読み取り、最後に指紋の3次元的な深度を測定します。

これを聞くとかなりセキュリティーの強固な感じがしますね。

 

今度こそ、採用されるチップセットが明かされるでしょうか??

続報に期待ですね!!

 

 

中華スマホタブレットに興味のある方はFastcardtechがおすすめです!!