CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Xiaomi Redmi Pro のフォトサンプル公開!!デュアルカメラ搭載は確実!?

f:id:taoexo9811:20160721211242j:plain

Redmi Proで撮影したサンプルが公開

Xiaomi Redmi Proで撮影した写真のサンプルが公開されました。これを受けてXiaomi Redmi Proのデュアルカメラ搭載が再び噂されるようになりました。

 デュアルカメラの一つの利点は、深度の深い写真を撮影することができることです。メインセンサーで被写体にピントを合わせ、二つ目のセンサーで背景のぼかしが可能になります。これによってグッとプロフェッショナルな写真になります。

 

今回公開された写真のサンプルでは確かに背景がしっかりとボデていますね。これまでのスマートフォンでは撮影できなかったクオリティーの高いものになっています。

f:id:taoexo9811:20160721211944j:plain

Xiaomi Redmi Proには4GB +128GBのフラグシップモデルと3GB + 64GBのスタンダードモデルが用意されているようです。それぞれにHelio X25・Snapdragon652のCPUを搭載したバージョンが用意されるとのことで、結局4種類が準備されることになるようです。

 

今回のサンプルを見るとRedmi Proへの期待は俄然高まりますね!

発表が楽しみですね!!

 

中華スマホに興味のある方はFastcardtechがオススメです!