Xiaomi Redmi Note4XがTENAAにリーク
昨日、中国TENAAにて新たにXiaomi Redmi Note4Xに関するリーク情報が公開されました。TENAAの認証を得ないと中国でスマートフォンを販売できないわけですが、発表会を待たずして詳細を知れるのは嬉しいですね。それでは、スペックを見ていきましょう。
デザインに関してはオリジナルのNote4から変更はありません。カラーオプションもゴールド・シルバー・グレイの三色から変化ありません。スペックに関してもほとんど同じです。
オリジナルでは、5.5インチFHDディスプレイ、Helio X20が搭載されていました。
Redmi Note4xではチップセットとストレージが変更されるようです。チップセットにSnapdragon653を採用したものもラインナップされるようです。
容量別ではRAMは2GB・4GB、ROMは16GB・64GBを搭載したモデルが用意されるみたいです。
実際発表された時に、どのチップセットを搭載しているのかはまだわかりませんがMediatek製よりもQualcomm Snaodragonを搭載してほしい人は多いでしょうね。
今後も要注目です。
中華スマホを購入するならFastcardtechがおすすめです。