CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

ベゼルレスXiaomi MiXが10秒でSold out!!Xiaomiは息を吹き返したか!?(Global Mi5クーポンもあり!!)

f:id:taoexo9811:20161104185931j:plain

本日ついに中国でXiaomi MiXの発売が開始されました。しかし、なんとわずか10秒でソールドアウトしたようです。

 Xiaomi MI MIXはMi Note2と同時に突然発表されました。MIXのインパクトはMI Note2から全ての人の関心を奪うほどに強烈で現在市場の中で最も美しいデザインであるとさえ言い切る人も多く見られます。

 

現段階では発表会でも言われていたように、多くの台数を生産することが出来ないようですが、おそらくこのことが購買意欲を削ぐことにはならないだろうと思います。

 

MIXにはSnapdragon821の他にXiaomiが実現できる限りの最新技術を詰め込んだ一台になっております。詳しいスペックなどはこちらをごらんください。

 

ckandroid.hatenablog.com

 

今の所中国国外からの入手は非常に困難ですのでもう少し時間を置くべきだと思います。すぐ買おうと思うと想像以上に高くつくでしょう。

 

 

 

 

 GearBeseではXiaomi Mi5Sの発表を受けて在庫処理のため、GlobalバージョンのMi5が破格の値段で販売されています。

Gearbestですと、DHLの輸送サービス600円ほどで使えるので安心・おすすめです。

f:id:taoexo9811:20161104185511j:plainXiaoMi Mi5 4G Smartphone -International Edition:5% OFF and Free shipping